スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちづくりを推進する会 手をつなごう・チーム並木 総会を開催しました。

 4月27日(土)「まちづくりを推進する会 手をつなごう・チーム並木」の総会が開催されました。
中村会長が議事長となり、議案については全て承認され、引き続き定例会を開催しました。

役員体制については、下記のとおり変更となった。
 会 長 中村さん (再任)
 副会長 斉藤さん・渡辺さん
 会 計 金田さん(再任)・杉沢さん
 監 事 柴田さん(再任)
130522_namiki01.jpg 130522_namiki02.jpg 130522_namiki03.jpg

定例会では、平成25年度の活動案について下記のような意見が出ました。

1)活動計画について
・チーム並木の知名度を高めたい(地域の方に知ってもらいたい)。
・施設見学に「親和の森」にいってはどうか?
・幸福亭主催の「孤独死防止」講演会をチーム並木と共催でできないか?


並木発信誌作成について
・担当分野を決めて情報を持ち寄るのはどうか。(チーム制)
・新しい問題点をテーマに入れてはどうか。
・施設見学に行ったが、入居待ちの施設を紹介することに疑問がある。
・魅力あるものしたい。見てもらいたいものは何かをまとめて構成を考えたほうがよい。
・テーマを絞ってはどうか。
・何が必要なのか、将来を見据えた動きの中で冊子を作りたい。

→役員会で内容のたたき台を作成し、次回の定例会で提案することとなりました。



「まちづくりを推進する会 手をつなごう・チーム並木」では、一緒に活動する会員を募集しています。「ふくしのまちづくり」を一緒に取り組みませんか。


 

テーマ : 出来ることから始めよう!
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ!
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー表示
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。