スポンサーサイト


おっぺすとみおか第3回地域交流会~琴と尺八の調べにのせて~

0121_oppesu03.jpg

おっぺすとみおか主催の第3回地域交流会
平成25年1月21日(月)に開催しました。


 今回は、お近くに住んでいる方のお琴と尺八の演奏会と、
食事会を行いました。


 日本の伝統楽器での生演奏の調べに、日本のお正月らしさを感じながらの演奏会になりました。
演奏会に続いて、会場のみなさんと春の歌を歌いました。「春よ来い」を歌うと、「ホーホケキョ」と鳴く鶯の声が…。
(おっぺすメンバーが合いの手で、鶯の鳴き声をいれました)


春を待ちつつ、「また次の交流会で会いましょう!」と会話が弾んだ楽しいひとときとなりました。
 
0121_oppesu01.jpg    0121_oppesu02.jpg

テーマ : 福祉のイベント
ジャンル : 福祉・ボランティア

お知らせ!
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー表示
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

