

おっぺすとみおか第1回地域交流会~安来節で大盛り上がり~

            20120705_oppesu2

 おっぺすとみおか主催の第1回地域交流会を開催しました。

 今回は、まちづくりセンター(公民館)で活動をしている「安来節を楽しむ会」の方々による催しと、
食事会を行いました。

 「安来節を楽しむ会」の方による踊りを楽しんだ後、踊りの内容説明を受けたり、参加者で実際に体験したりと、参加型の交流ができました。
20120705_oppesu1
 
 また、今回の交流会当番が中心となり、参加者全員で合唱を楽しんだり、
また、安来節のリーダーによるミニハーモニカ演奏が行われ、予定にはないプログラムで大いに盛り上がりました。

テーマ : 福祉のイベント
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ!
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー表示
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

