スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所沢市地域福祉活動フォーラム「安心して介護ができる、支え合いのまち ところざわを創る」開催

        100129forum

「安心して介護ができる、支えあいのまち ところざわを創る」をテーマに開催します。第1部の記念講演ではタレントの荒木由美子さんから「介護を通じて見えたこと~家族の絆、人との絆~」をテーマに自身の介護体験を基にお話しいただきます。第2部のパネルディスカッションでは、「支えあいのまち ところざわを創る」をテーマに、厚生労働省社会・援護局地域福祉専門官の中島修さんをコーディネーターに迎え、地元で福祉に携わる方々と「介護」を切り口としてふくしのまちづくりについて考えます。

日 時 2010年2月20日(土)13時~16時

場 所 小手指公民館分館ホール
(小手指駅南口から徒歩7分)

定 員  所沢市在住・在勤・在学の方 先着150名

申込み 1月4日から所沢市社会福祉協議会・地域福祉振興課(電話2925-0041・FAX2925-0040・Eメールgo_dash555@yahoo.co.jp)へ電話・FAX・Eメールのいずれかの方法でお申し込み下さい

*会場の駐車場は大変狭くなっておりますので、公共の交通機関をご利用下さい。
*手話通訳・要約筆記あり

テーマ : 福祉のイベント
ジャンル : 福祉・ボランティア

お知らせ!
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー表示
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。