スポンサーサイト


3月8日 柳瀬公民館で「やなせ福祉まつり」を開催しました! その2

 13時からは、1階ホールにて「ほっとふるひろば」がはじまりました。「歌やおどりや太鼓でつなごう」と題して、来場者の方も一緒に歌って、おどって交流しました。
社協職員も会場の緊張ほぐしに一役買っています!

0308和太鼓

0308社協

0308やなせ音頭?
0308閉会挨拶
 
 最後にほっとふる柳瀬の
福祉まつり実行委員長・副委員長から
閉会のあいさつと
「やなせ・福祉のまちづくり宣言」、
「ほっとふるソング」
が発表されました。

詳しくはこちらをクリック!!(「やなせ・福祉のまちづくり宣言」、「ほっとふるソング」のページが開きます。)

 「やなせ・福祉のまちづくり宣言」

 「ほっとふるソング」


第1回目だったにもかかわらず、まるで地域の恒例行事のようなにぎわいでした!
たくさんの方のつながりで実現した福祉まつりが、またさらにたくさんのつながりを生んだようですね!

テーマ : 福祉のイベント
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ!
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー表示
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

