スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっくり煮詰めます!

柳瀬地区 第17回定例会をご報告します!

日時:平成21年2月28日(土)13:30~16:30
会場:柳瀬公民館 学習室1号
参加:18名(参加者17名、社協1名)

― 内容 ―
1 開 会
2 協 議
3 閉 会

1 開 会
・社協職員が開会を宣言するとともに、配布資料及び今回の検討内容について簡単に説明を行う。

2 協 議
・参加者が進行し、協議を進める。

(1)福祉のまちづくり宣言
・宣言文が提案され、参加者一同承認した。福祉まつり会場内数か所に掲示する他、ほっとふるひろばで宣言する。
・ほっとふるソングも合わせて提案され、参加者一同承認した。曲はまだついていないが、福祉まつりで紹介する。会場内数か所に掲示し紹介する。

(2)当日についての最終確認
・プログラム概要について最終確認した。あわせてパンフレット等印刷物、人員配置や会場内に掲示する案内表示等についても確認した。
 ・協力者(ほっとふる柳瀬参加者以外の協力者、ステージ出演者)へはうどん券を支給する。
 ・協力者の駐車場は協力者用駐車場を利用してもらう。協力者へは各担当者が連絡する。
 ・駐輪場はなるべく公民館上の駐輪場を使ってもらう。
 ・当日の集合時間はほっとふるやなせ参加者は8時30分、協力者は9時とする。
 協力者については各担当者が連絡する。
 ・開会式は10時からとし、実行委員長、市、社協のあいさつを行う。
 ・お疲れ様会を午後6時から実施する。
 ・協賛品のパンはアンケート協力者への粗品、お茶は食事コーナーへの設置及び協力者へのお礼として活用する。
 ・ニーズ把握のためのアンケートは全員に配布せず、会場内数か所に設置する。

(3)各種準備(会場設営等)について
・資料「設営計画(案)」に基づき、確認を行う。

(4)今後のスケジュールについて
・3月7日(土)15時~ 定例会 
・3月8日(日)8時30分~ 福祉まつり
・3月15日(日) 地域福祉コミュニティ推進事業9地区懇談会
  
3 閉 会   

去る3月8日、心配だった天気もなんとか崩れず、たくさんの方に楽しんでいただけました!これまでの行いが良かったということでしょうか…その模様は近日ご報告します。

 


コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ!
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー表示
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。