スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福祉まつり3か月切る!

柳瀬地区 第12回定例会をご報告します!

1220柳瀬第12回定2日時:平成20年12月20日(土)10:00~12:15
会場:柳瀬公民館 学習室1号
出席:参加者15名(うち新規参加者2名)、市1名、社協1名  

1 開 会
・ 職員が開会を宣言するとともに、新規メンバーから自己紹介してもらう。
・ 配布資料を確認し、今回の検討内容について簡単に説明を行う。

2 協 議
・ 参加者が進行し、協議を進める。
(1)協力者打診状況及び企画について1220柳瀬第12回定1

(2)広報の方法について
・ 担当者と事務局で案を検討する。

(3)資金について
・ 担当者に調整してもらい、「応援します!地域福祉活動助成」に申請する。

(4)今後のスケジュールについて
・ 1月12日柳瀬地区新春懇談会で担当者がPRすることに決まった。
・ 公民館だより「白い館」2月号(1700部)に記事を掲載する場合
   1月中旬までに原稿を作成し依頼する必要がある。
   チラシを差し込んでもらえるかどうかについては公民館に要確認。
・ 次回定例会は1月10日午後2時から柳瀬公民館で行う。定例会後は新年会を行う。

3 閉会

福祉まつりがいよいよ間近に迫ってきました!新たなメンバーも加わって、最後の詰めに存分に力を発揮できる体制が整ったのではないでしょうか。当日が楽しみですね!

テーマ : 誰もが住みよい街つくりv( ^-^ )v
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ!
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー表示
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。