スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭にむけて!

柳瀬地区 臨時定例会1017柳瀬臨時


◆日 時:平成20年10月17日(金)14:00~16:50
◆会 場:柳瀬公民館 学習室2号
◆参加者:参加者11名、社協1名、実習生(社協)1名

主に公民館文化祭パネルの内容について検討を行いました!
(1)パネル内容について1017柳瀬パネル
・パネル内容は右画像の通り(クリックすると拡大表示されます)。
・文化祭へは大人の参加者が多いので、大人向けのパネルにする。
・事務局が用意する主な資材は次の通り。
 ポスター(A1)、写真(大小)、マジック、紙(模造紙等)

(2)文化祭への展示について
・文化祭に訪れたお客さんだけでなく、文化祭に参加している団体にもPRし、つながりづくりを進める。
 
(3)役割分担について
・前日準備(31日)は、15時30分に集合し、パネルづくりを行う。
 (17時に、出張所前にパネル設営を行う。)

(4)その他・ほっとふる柳瀬の連絡先は、代表が定まるまでは、当面の間社協地域福祉振興課とする。
・福祉まつりへの自治会の協力依頼内容については、当初、「協賛」で依頼する予定であったが、「後援」とする。24日に開催される柳瀬地区敬老会・防災訓練反省会で区長会に、参加者から依頼する。


パネル内容はご覧になりましたか?展示されるのが楽しみになりました!!
たくさんの方と「ほっとふる」なつながりが生まれてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ!
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー表示
訪問者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。